IT男のアジャイルキャリア奮闘記

IT業界でキャリアを築きたい貴方にお役立ち情報を発信していきます

MENU

箱根旅行 ホテルインディゴ箱根強羅へ行ってきました

インターコンチネンタルと同じ系列のホテルインディゴ箱根強羅へ宿泊しましたので感想を綴りたいと思います。

 

目次

 

ホテルの基本情報

以下楽天トラベルの情報をご覧ください。

 

travel.rakuten.co.jp

 

アクセス

評価

おすすめ度:★★★★

コスト: ★★★★★
サービス: ★★★★
お部屋: ★★★★★
食事: ★★★★★

 

コスト

今回私は楽天のダイヤモンド会員で割引があり、且つ素泊まりであったため、一人¥18,000程度に収まりましたが、基本的には一人¥20,000以上します。

一般人は何かしら記念日で宿泊するのがちょうど良いと思います。星3つ。

 

サービス

部屋到着後、パートナー(女性)の浴衣がなくフロントに電話をかけたものの帯を忘れてくるというトラブルが発生し、クチコミに苦情を書きました。

その口コミを見たフロントマネージャーがお詫びにということで部屋を翌日夕方まで滞在しても良いというサービスと翌日ランチでは最初の一杯は無料というサービスを提供いただきました。トラブル発生時はどうなるかと思いましたが、ホテル側の迅速な手厚いフォローによって満足度はあまり下げず星4つとさせていただきました。

 

お部屋

お部屋はモダンな感じで良かったです。客室露天風呂にゆっくりとつかれたので最高でした。また、男女混浴の温水プールもあり非日常を楽しむことができました。星5つ。

f:id:hungrycrazyman:20210702080426j:plain

食事

ランチだけいただきました。ハンバーガーをいただきましたが、肉肉しくて男性諸君は大好きなメニューかと思います。とても美味しかったです。星5つ。