IT男のアジャイルキャリア奮闘記

IT業界でキャリアを築きたい貴方にお役立ち情報を発信していきます

MENU

花生カントリークラブに行ってきました!

先月の話ですが、千葉県花生カントリークラブに行ってきました!

 

場所は千葉県のここです

f:id:hungrycrazyman:20210604074512p:plain

 

神奈川県川崎市から出発したので車で2時間ほどでゴルフ場に到着します

でも意外と遠かったですね笑

 

 

ゴルフ場の景色はこんな感じです

f:id:hungrycrazyman:20210604074826j:plain

とても綺麗なコースでテンション上がりましたね。

また、見ての通り天気が良い!

 

名物ホールはここではないでしょうか。

地続きの左フェアウェイから攻めるか、

下のチャレンジャーのように写真中央池越えの半アイランドフェアウェイを狙うか

f:id:hungrycrazyman:20210604075424p:plain


攻めがいのあるホールですよね

※ちなみに上記チャレンジャーは島に乗せて、PARで上がりました!者ではないです笑

 

今月もラウンドしますのでまたUpします!

 

それでは、また会いましょう