IT男のアジャイルキャリア奮闘記

IT業界でキャリアを築きたい貴方にお役立ち情報を発信していきます

MENU

コロナ禍における在宅ワークの1日

在宅ワークになってから1年以上が経ちました。

 

ルーティン化してきた平日の過ごし方は以下の通り。

 

朝:

6:00起床

6:30朝食

7:00ゴミ出し・洗濯

7:30朝活(勉強など)

8:30筋トレ

9:00始業

通勤がないので空き時間を朝活や筋トレなどに活用できて気分がいいです

 

 

12:00 軽めの軽食

12:10会社の勉強会に参加もしくは散歩

お昼はあまりお腹が空かない日もあり。

食事を取らないこともあります。 

日によって勉強会に参加したり、散歩したりして業務とは異なることをしてリフレッシュするようにしています。

 

18:00終業

19:00買い出し

20:00晩ご飯

21:00勉強

22:00就寝

 

最近寝るのが早いですね。残業がない日はこんな感じです。

 

 

ではまた、会いましょう。